なんとかして治したい目の下のたるみ

#目の下のたるみを治したい

疲れていないのに疲れて見えてしまう目の下のたるみ、小さなころ母がなっているとは思っていましたが、まさか自分がなるとは思っていませんでした。

たるんでいるのは目の下だけではありません。

肌全体のたるみもずっと気になっていました。

引き上げる効果のあるエステサロンに通ってみましたが、顔が引き締まるだけで、たるみまでは改善できません。

そこで整形をする決意をしました。

特に整形をすることに抵抗はありませんでした。

それは整形をしている人がまわりに何人かいたからです。

信頼出来る美容整形外科もいくつか知っていました。

かねてより知人から聞いていた信頼出来る美容整形外科(目の下のたるみ)で、手術をすることになりました。

費用は30万円行かない程度です。

昔からこのくらいだったような気がします。

二重瞼の料金はどこの美容整形外科でも安くなっているようですが、目の下のたるみとりは技術が進化してもあまり変わりません。

でも、腫れが少なく痛みが少ない方法にはなっているみたいです。

私が手術したときは順調で20分で終了しました。

家までは、違和感があったのでサングラスを付けて帰りました。

多分街中でこのまま歩いても大丈夫だと思いますが、途中で腫れることもあるのだそうです。
その後、順調に回復して、もともとの自分の顔を忘れてしまうほど、自然に感じています。

You can leave a response, or from your own site.

Leave a Reply

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans